スタッフブログ

クリスマスイブ

 
こんばんは、深田です。クリスマスイブですね。
最近表参道のイルミネーションを見に行ってきました。

何年か前に他の場所のイルミネーション見に行きましたがやっぱいきれいですね。
前見たのと比べると表参道のイルミネーションはシンプルなものでしたが、これもまたよかったです。
ただ一番きれいに見えるのが道路のど真ん中だったので写真とれなかったのが残念でした。

写真は表参道ヒルズ内にあったツリーです。これがでっかくて迫力ありました。
クリスマス気分を満喫した一日でした。

投稿日時:2009.12.24(Thu) 20:44:21|投稿者:kobayashi

ブログはお休み

 こんにちは、所長の小林です。
 
 2月に発行される雑誌の原稿締め切りが25日で、テンパってます。
そちらに集中してますので、ブログはお休みです。

 そんな訳で今日の一枚はこれです。
そろそろ恋しい季節となりました。上海蟹です。

投稿日時:2009.12.22(Tue) 12:48:49|投稿者:kobayashi

今年最後の

どうもノナカです。
いよいよ今年最後のブログになりました。
今年も色々ありました。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

それでは、良いお年を。

投稿日時:2009.12.21(Mon) 20:26:12|投稿者:kobayashi

歯医者

こんにちは、ウッチーです。

最近歯医者に通っています。歯医者に通う理由といったら、そうです虫歯です。
左奥歯を治療しているのですが、あの削る音ってやっぱり緊張しますね。
今日も歯医者です。早く治療終わらないかな~

投稿日時:2009.12.18(Fri) 09:13:43|投稿者:kobayashi

今年を振り返る

お疲れ様です。ハチスカです。
今年はどんな年だったか思い返すと
旅行によく行きました。
その中で一番記憶に残っているのが、
家族旅行です。
チェックアウトの際、母が旅館のスリッパの
ままでフロントへ行き、そのまま帰ろうとしていた
ことです。
そんなこんなで、来年も海外・国内問わず
色々なところへ行けるといいです。

投稿日時:2009.12.17(Thu) 18:24:12|投稿者:kobayashi
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 258 | 259 | 260 | 261 || Next»
  • 子育てサポート2015年認定事業主

最近のコメント一覧

    お気軽にお問い合わせ下さい

    東京都千代田区麹町2丁目2番麹町サンライズビル5F,6F
    ●半蔵門線半蔵門駅下車3番出口徒歩1分
    ●有楽町線麹町駅下車3番出口徒歩4分