社会保険手続きアウトソーシング

労働保険及び社会保険に関する諸法令に基づき行政機関に提出する申請書、届出書、報告書、審査請求書、異議申立書、その他の書類を作成し、その提出に関する手続を代行致します。

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延べ300社以上の企業の社会保険手続の経験から、ノウハウを積んできました。
「3営業日以内に手続を完了させ、4営業日以内にお客様のお手元に届く」ことをお約束し、電子申請を主体として、スピーディに処理をいたします。

マイナンバー管理

マイナンバーは、税務・社会保障の行政手続で利用されます。
唯一の特定個人情報に位置付けられており、厳密な管理が求められています。
管理に生ずる「投資」「業務コスト」「情報漏えいリスク」を、小林労務が解決いたします。

人為的漏えいリスクの軽減

貴社従業員との直接対応にてマイナンバーにおける本人確認、マイナンバー登録、管理、各種書類へのマイナンバー付記等、一連の業務を小林労務がいたしますので、直接マイナンバーを扱うことは基本的にありません。

強固な情報セキュリティ

強固な情報セキュリティ管理下で、特定の権限を持ったスタッフのみマイナンバーの保管・運用を行います。
自社運用で永続的に重くのしかかる人員管理・教育などが不要となります。

管理システム

貴社がマイナンバーを保持しないので、新たなソフトウェアやシステム機器の導入、仕様変更などの必要はありません。




社会保険手続き報酬