スタッフブログ

第35回◆労働基準法が改正される? 6◆

第35回◆労働基準法が改正される? 6◆

 人事担当者です。とある紙面で、労働基準法の改正が国会で議論されているとの話を読みました。
具体的な改正内容を教えて下さい。 


 

 

» 続きを読む

投稿日時:2017.01.23(Mon) 18:00:00|投稿者:krblogadmin

◇雪◇

こんにちは、コイケです。とても寒い日が続いていますね。今の住まいは雪が降ることはあまりないので、うちの子は天気予報で「雪の降る可能性が」と聞いただけですごくテンションが上がります。しかし、結局降らないことが多いのですけれどもね。残念がりながら霜柱をザクザク踏み荒らす今日この頃です。(私は寒いのが苦手なので、予報が外れるたびにホッとしているのは子どもに内緒です) 雪が降らなくても毎日かなり寒いので、防寒対策を万全にしていきましょう。

投稿日時:2017.01.19(Thu) 00:33:33|投稿者:kobayashi

第34回◆労働基準法が改正される? 5◆


第34回◆労働基準法が改正される? 5◆

人事担当者です。とある紙面で、労働基準法の改正が国会で議論されているとの話を読みました。
具体的な改正内容を教えて下さい。


 

 

» 続きを読む

投稿日時:2017.01.16(Mon) 18:00:00|投稿者:krblogadmin

第33回◆労働基準法が改正される? 4◆

第33回◆労働基準法が改正される? 4◆
 人事担当者です。とある紙面で、労働基準法の改正が国会で議論されているとの話を読みました。
具体的な改正内容を教えて下さい。


 

 

 

 

» 続きを読む

投稿日時:2017.01.09(Mon) 18:00:00|投稿者:krblogadmin

◇新年明けまして◇

明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します!!

どうも、ノナカです。

皆様、お正月はどのようにお過ごしでしたたでしょうか??

私は実家で2泊3日過ごさせて頂きました。息子が2名、甥っ子が2名、姪っ子が1名とだいぶ騒がしい感じではありましたが、久々にのんびり(?)過ごさせて頂きました。

お正月で養った英気で今年1年間頑張りたいと思います☆

投稿日時:2017.01.05(Thu) 12:10:43|投稿者:kobayashi
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 255 | 256 | 257 || Next»
  • ワークライフバランス認定企業
  • 子育てサポート2015年認定事業主

最近のコメント一覧

    お気軽にお問い合わせ下さい

    東京都千代田区麹町2丁目2番麹町サンライズビル5F,6F
    ●半蔵門線半蔵門駅下車3番出口徒歩1分
    ●有楽町線麹町駅下車3番出口徒歩4分