社会保険労務士が開発した「e-asy電子申請.com®」、前回に引き続きお客様アンケート結果による機能実装!より便利に、効率的に。

この度、弊社が開発しました電子申請ソフト「e-asy電子申請.com®」は
前回に引き続きお客様アンケートの声を参考に、新機能をリリースしました。

e-asy電子申請.com®とは
e-asy電子申請.com®とは、e-Gov(イーガブ)電子申請APIに対応した電子申請特化型システムになります。
手続に詳しい社会保険労務士がこだわって開発したその仕組みは、
現在ご利用中の人事給与システムを変更することなく、即座に導入可能です。
手間のかかる手続には入力アシスト機能や、作成した申請データの申請履歴の閲覧から、
帳票プレビュー・印刷機能を設けるなどユーザが使い勝手良く、
法人の規模を問わず幅広く利用できるような機能が充実。
お客様ごとのセキュリティ・コンプライアンスに対応できるよう、
クラウドプラン、スタンドアロンプラン、社内にサーバを構築する
ネットワークプランをご用意しております。
また、社会保険労務士法人も併設しているため、社会保険手続を委託する、
アウトソーシングプランもございます。

▼詳細はこちらをご覧ください。
https://e-asy-denshishinsei.com/

各種アップデート内容について
ファイル添付画面を2画面表示で対象者と照合可能にし、
添付ミス軽減となるよう改修しました。
また、健康保険被保険者(異動)・第3号被保険者関係届、国民年金第3号被保険者関係届申請時における被扶養者のマイナンバー保存が可能に。
健保側メニュー画面に「ログアウト」「終了」機能の追加により、複数IDの切り替えやe-Gov側へのログイン切り替えが容易になりました。
お申込みより、準備が整い次第すぐにe-asy電子申請をご利用いただけます。
より使いやすくなったこの機会にぜひ導入をご検討くださいませ。

オンラインセミナー 随時開催中!
社会保険労務士がこだわりを持って開発した「e-asy電子申請.com®」について、デモを交えて詳しく説明します。定期的に随時開催しておりますので、ご都合のいいお日にちでぜひご参加ください。

\セミナー内容/
・社会保険手続の電子申請特化型とは?
・コロナ禍での在宅勤務でも簡単手続の方法は?
・人事給与システムは変更せずに電子申請機能を追加できる?
・健康保険組合への電子申請とは? 等

本セミナーは、こんな方におススメです!
・ワークライフバランス実現のために在宅勤務(テレワーク)をお考えの方
・従業員情報やマイナンバー管理の運用でお困りの方
・書類作成の簡素化やペーパーレス化など、社内効率化に取り組みたい方
・健康保険組合へ電子申請する方法でお困りの方
・本業へより集中するために、事務作業のアウトソーシングをご検討の方

▼お申込みや詳細はこちらをご覧ください。
https://e-asy-denshishinsei.com/online_seminar/

e-asyサポートあんしんパックとは
e-asy電子申請.com®の初期導入期間*をサポートする新サービスです。
プランは2段階ご用意しており、通常プランの「e-asyサポートあんしんパック」ではお客様企業専用の担当者が操作に関するご質問・ご相談にお電話で対応します。
初期設定や予期せぬエラーなど、電子申請がはじめてのご担当者様が抱える不安をヒアリングし、スムーズなスタートアップに貢献します。
アップグレードプランの「e-asyサポートあんしんパック+(プラス)」では通常プランの内容に加え、e-asy電子申請.comを利用したお手続に関するご相談にも対応。
添付書類や計算方法など手続に関するお悩みを、弊社在籍の手続のプロが徹底的にサポートすることで、人事初心者のご担当者様でも安心して電子申請を行うことが可能です。
*導入後3カ月間