「e-asy電子申請.com社労士バージョン」をリリース。社労士の方は一定期間無償で貸与します

平素より小林労務をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、「e-asy電子申請.com社労士バージョン」を新たにリリースしました。

e-asy電子申請.comとは、e-Gov(イーガブ)外部連携APIに対応した電子申請特化型システムであり、
現在ご利用中の人事給与システムを変更することなく、即座に導入可能です。

社労士で社労夢ユーザの方は優先的に、復旧までの間無償で貸与いたします。
※お申込順での対応となります為、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

手間のかかる手続には入力アシスト機能や、作成した申請データの申請履歴の閲覧から、
帳票プレビュー・印刷機能を設けるなどユーザが使い勝手良く、法人の規模を問わず幅広く利用できるような機能が充実。

現在お手続に困っている社労士の方々必見の電子申請ソフトとなっております!

▼詳細はこちらをご覧ください。

e-asy電子申請.com®

オンラインセミナー 随時開催中!
社会保険労務士がこだわりを持って開発した「e-asy電子申請.com」について、デモを交えて詳しく説明いたします。
定期的に随時開催しておりますので、ご都合のいいお日にちで是非ご参加ください。

セミナー内容
・社会保険手続の電子申請特化型とは?
・コロナ禍での在宅勤務でも簡単手続の方法は?
・人事給与システムは変更せずに電子申請機能を追加できる?
・健康保険組合への電子申請とは? 等

本セミナーは、こんな方におススメです!
・ワークライフバランス実現のために在宅勤務(テレワーク)をお考えの方
・従業員情報やマイナンバー管理の運用で、お困りの方
・書類作成の簡素化やペーパーレス化など、社内効率化に取り組みたい方
・健康保険組合へ電子申請する方法でお困りの方
・本業へより集中するために、事務作業のアウトソーシングをご検討の方

▼お申込みや詳細はこちらをご覧ください。

e-asy電子申請.com® | オンラインセミナー

e-asyサポートあんしんパックとは
e-asy電子申請.comの初期導入期間*をサポートする新サービスです。
プランは2段階ご用意しており、通常プランの「e-asyサポートあんしんパック」ではお客様企業専用の担当者が操作に関するご質問・ご相談にお電話で対応いたします。
初期設定や予期せぬエラーなど、電子申請がはじめてのご担当者様が抱える不安をヒアリングし、スムーズなスタートアップに貢献いたします。
アップグレードプランの「e-asyサポートあんしんパック+(プラス)」では通常プランの内容に加え、e-asy電子申請.comを利用したお手続に関するご相談にも対応。
添付書類や計算方法といった手続に関するお悩みを、弊社在籍の手続のプロが徹底的にサポートすることで、人事初心者のご担当者様でも安心して電子申請を行うことが可能です。
*導入後3カ月間

この機会に是非、ご検討ください。

お問い合わせはコチラ