【7/26無料オンラインセミナー】コロナ禍から変化した多様な働き方と労働時間管理

 

株式会社ニッポンダイナミックシステムズとの共催オンラインセミナー
コロナ禍から変化した多様な働き方と労働時間管理

コロナを経て、リモートと出社の勤務スタイルが主流となってきました。
管理が複雑になった今、改めて労働時間の管理方法や60時間超法改正について触れながら、
ハイブリッド時間管理における留意点などをわかりやすく社労士が解説します。

また、当社と業務提携をしています株式会社ニッポンダイナミックシステムズ
との共催セミナーとなります。
ニッポンダイナミックシステムズ社のPCログオン・ログオフ情報収集ツール
『ez-PCLogger』による労働時間の管理や、60時間超法改正に対し
『e-就業OasiS』でどのように管理できるのかを紹介します。
勤怠管理システムを検討する際の参考にしてください。

 

セミナー概要
タイトル   : コロナ禍から変化した多様な働き方と労働時間管理
開催日時   : 7月26日(水) 15:00~16:00
会場     : オンライン開催(zoomウェビナー使用)
参加費    : 無料
申込期限   :7月25日(火) 15:00
主催     : 社会保険労務士法人 小林労務
共催     : 株式会社ニッポンダイナミックシステムズ

※セミナー内容や時間は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

 

<お申込み方法>
ご登録は下記URLより、必要事項をご明記の上お申込くださいhttps://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_xDzPCj59TL2y4E28JiS9dA

 

お問い合わせはこちら